日々がってんブログ

日々の生活の中で見つけた「がってんネタ」をお届け。

「炭火バル Gya-toru(ギャートル)」のローストビーフ丼はボリュームとバランス満点

先日行ったキーノ和歌山紹介第2弾です!

キーノ和歌山の2階はレストランのフロアとなっています。その中のカフェ「炭火バル Gya-toru(ギャートル) キーノ和歌山店」でランチをいただきました。お肉を中心に和歌山産の野菜も豊富に取り合わせた、食べ応えのあるランチでした。

 

お店の入口です。テイクアウトの品ぞろえも充実。

 

f:id:hibigatten-blog:20211029130230j:plain

 

店内も落ち着きがあり、和歌山城側の道路に面していて開放感を感じます。

 

f:id:hibigatten-blog:20211029130406j:plain

 

さて、ローストビーフ丼(税込1320円)を注文すると、こんな感じで出てきました(笑)。森のイメージなんでしょうか、ハッとさせられました。

 

f:id:hibigatten-blog:20211029130749j:plain

 

クラムチャウダーのスープと、コーヒーゼリーのデザート付き。

 

f:id:hibigatten-blog:20211029131158j:plain

 

焼き野菜や生野菜のバランスもよく、さすが食材の宝庫和歌山。お肉もたっぷりでソースも美味しかったです(^^)/。

 

本を探すエネルギーをここでゲットです。

コレにがってん!

紀の国は食材の宝庫。五感を生き生きと蘇らせよう。

 

関連ランキング:バル・バール | 和歌山市駅